ホーム>インフォメーション>岡島店 休業予定のお知らせ
インフォメーション

岡島店 休業予定のお知らせ

アロンジェ岡島店よりお客様へ大事なお知らせがございます。

平素よりアロンジェ岡島店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

大変急ではございますが、 新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けまして、岡島百貨店では自粛要請による臨時休業を予定しております。

その為、アロンジェ甲府岡島店テナントとしましても、感染リスクの軽減・医療対応支援等を踏まえ、緊急措置への協力としまして、当サロンの休業を予定していますことを皆様へご連絡させて頂きました次第です。

 

◆休業予定実施 4月20日(月)~ 誠に勝手ながら上記の期間臨時休業を予定させて頂いております。 (岡島百貨店発表次第改めてお知らせ致します。) 皆様にはご不便とご迷惑をおかけ致します。

また営業再開につきましては、順次状況を配信してまいります。 社会情勢をふまえ期間延長または、時短営業する等の場合もございます。

◆緊急事態宣言における臨時休業想定期間としまして、現時点4月20日(月)〜5月6日(水)の間にご予約を頂いております

 

お客様につきましては、アロンジェ岡島店より順次ご連絡させて頂きます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

アロンジェ甲府岡島店 055-242-8110

 

LINE ID:@allongenail

 

2020.04.18 202041814559.jpeg