ホーム>インフォメーション>岡島店より大切なお知らせ
インフォメーション

岡島店より大切なお知らせ

アロンジェ岡島店よりお客様へ大事なお知らせがございます。
 
平素よりアロンジェ岡島店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けまして、現在岡島百貨店では自粛要請による臨時休業をしておりましたが、臨時休業の日程について延長する事となりました。
 
その為、アロンジェ甲府岡島店テナントとしましても、感染リスクの軽減・医療対応支援等を踏まえ、緊急措置への協力としまして、当サロンの休業を延長いたしますことを皆様へご連絡させて頂きました次第です。
 
 
皆様にはご不便とご迷惑をおかけ致します。
 
また営業再開につきましては、順次状況を配信してまいります。
社会情勢をふまえ期間延長または、時短営業する等の場合もございます。
 
◆緊急事態宣言における臨時休業想定期間としまして、現時点5月7日(木)〜5月31日(日)の間にご予約を頂いておりますお客様につきましては、アロンジェ岡島店より順次ご連絡させて頂きます。
 
アロンジェ岡島店:055-242-8110
アロンジェ石和店:055-231-5217

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.allonge.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2613