ホーム>インフォメーション>【アロンジェ岡島店の制限再開について】
インフォメーション

【アロンジェ岡島店の制限再開について】

2020516143122.jpeg

日頃アロンジェをご利用頂いておりますお客様へ営業に関するご連絡をさせて頂きます。

5月18日より岡島百貨店の営業が再開することが決定いたしました。
営業時間としては10:00〜19:00の通常営業となります。

しかし、岡島百貨店の再開については、単に再開の要望や目先の経営のためだけでなく、かなり慎重に様々なことに注意を払い感染症対策のためメイクの要のタッチアップやイベント開催の自粛等、制限付きの再開となります。

アロンジェ岡島店の営業再開としましては、厳粛にガイドラインの徹底維持と、それに付け加え、苦渋の決断ではございましたが、お客様の安全を第一に考えた(株)岡島の方針に従い、飛沫の可能性部分に対する非接触にあたらない、
※まつ毛関連メニュー(まつげカール、まつげエクステを含む)・エステフェイシャルメニュー・歯のホワイトニングメニューに関する施術を5月31日までを目安に封印しての営業再開とさせていただく事としました。

そのため、アロンジェ岡島店としてお客様にご提供できる営業内容としては、ハンドメニュー・フットメニュー・商品の販売を主にご提供させて頂く事となります。

今、世の中が解除ムードの中、規律を用心して、大切なお客様、強いては従業員を守る営業再開の方針にアロンジェ岡島店としての営業方針としても賛同し、今できることを最大限ご提供・ご提案させていただきたい考えでおります。

また、アロンジェ石和店については、直接至近距離での換気も可能なこと等から全メニュー対応可能とし、メニュー制限をもたず通常営業とさせて頂いております。
それに伴い、上記制限メニュー(まつ毛関連メニュー、エステフェイシャルメニュー)をご要望のお客様へは、引き続き大変申し訳ありませんが、下記①〜③よりご選択頂き、ご希望頂くようお願い申し上げます。

①アロンジェ石和店にてご予約受付
(石和店電話番号 055-231-5217)
(営業時間 10:00-19:00)

②ご自宅出張のご案内
(県内一律出張料金3000円)

③県内の感染に関する動向により、確実な事は言えませんが、6月1日以降を目処としたアロンジェ岡島店にてのご予約受付

注意マーク️岡島店、再開後につきまして、土日については、特にご予約が集中してしまいます事が予想される為、ご希望のお客様はお早めのご予約連絡をお待ちしております。

注意マーク️また、アロンジェVIP会員様への期限の対応といたしまして、岡島店が休業しておりました28日間分の日数を、VIP会員有効期限に加算対応させて頂いております。
ご不明な方は、スタッフまでお問い合わせくださいませ土下座


■アロンジェHP→http://www.allonge.co.jp
■Instagram→「allonge_nail」で検索!
■Facebook→https://www.facebook.com/NailSalon.allonge/
■LINE予約問い合わせ
→ https://lin.ee/eE2TlLT
■ネイルブック予約→https://nailbook.jp/profile/179001/
■HOTPEPPER BEAUTY予約→http://b.hpr.jp/kr/hp/H000409334/

岡島店→‭055-242-8110
甲府市丸の内1-21-15
岡島百貨店1F
営業時間→10:00〜19:00

石和店→‭055-231-5217‬
笛吹市石和町四日市場1745 
ドンキホーテ石和店内1F
営業時間→10:00〜19:00

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.allonge.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2628