ホーム>インフォメーション>岡島店メニュー制限制限についてのご案内
インフォメーション

岡島店メニュー制限制限についてのご案内

202085132558.jpg

 

アロンジェ岡島店より

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メニュー制限延長についてのご案内です土下座

 

いつもアロンジェをご愛顧ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 

岡島店のメニュー制限につきましてご不便とご迷惑おかけしております状況を大変申し訳なく思います。

県のガイドライン、岡島百貨店の意向に基づき、まつげ関連メニューを再開する予定でございましたが、当社としましても大変心苦しい内容でございますが、再度自粛の延長が決定しました。

 

7/31までに岡島店にて該当するメニューをご予約頂いているお客様に順次ご連絡させていただいております。

 

岡島百貨店では、コスメメーカー全てが未だタッチアップが解除されていない状況であること、また山梨県内での感染者が少なくとも出ている状況であることから、お顔近くにての施術(まつげ関連メニュー、エステフェイシャルメニュー・歯のホワイトニングメニュー)に関して、

アロンジェも当面の間、再開する目処が立てられない状況でございます。

同業サロン様等が5月初旬から既に施術再開していることも多く、苦渋の決断ではございますが、

お客様の感染における可能性対策を入念な考え方とし、アロンジェ岡島店としましては、岡島百貨店の意向に沿う事と致しました。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご 協力の程、宜しくお願い致します。

アロンジェ岡島店の営業再開としましては、厳粛にガイドラインの徹底維持と、それに付け加え

、お客様の安全を第一に考えた岡島百貨店の方針に従い、飛沫の可能性部分に対する非接触にあたらない

お客様にご提供できる営業内容として、ハンドメニュー・フットメニュー・商品の販売と致します。

今、世の中が解除ムードの中、規律を用心して、大切なお客様、強いては従業員を守る営業再開の方針にアロンジェ岡島店としての営業方針としても賛同し、今できることを最大限ご提供・ご提案させていただきたい考えでおります。

また、アロンジェ石和店については、直接至近距離での換気も可能なこと等から全メニュー対応可能とし、メニュー制限をもたず通常営業とさせて頂いております。

 

引き続き大変申し訳ありませんが、既にまつげ等、制限メニューに関する仮のご予約を頂いておりますお客様につきましては、下記のご判断を頂き、ご希望頂くようお願い申し上げます。

 

①アロンジェ石和店にてご予約を受付。 

石和店電話番号 055-231-5217

営業時間 10:00-19:00

 

②制限解除の期間が随時読めませんため、現時点の仮予約につきましては、そのまま確保させて頂きます。

もし、ご予約日程の先延ばしをご希望の場合は、お手数ですがご連絡くださいませ。

 

③ご自宅出張のご案内 

県内一律出張料金3000

 

また、再開する運びとなりましたら、随時ご連絡をさせていただきますので、ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

不明な点等ございましたら、各店スタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

 

また、以前にも告知させて頂いております「未来チケット」につきましては、この再度の自粛制限の延長を受け、店頭またネットショップにて販売継続中でございます。ぜひ、皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します土下座

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ボタンアロンジェネットSHOP→ https://www.allonge.co.jp/shop/

 

アロンジェHP→http://www.allonge.co.jp

■Instagram→allonge_nail」で検索!

■Facebook→https://www.facebook.com/NailSalon.allonge/

ネイルブック予約https://nailbook.jp/profile/179001/

■HOTPEPPER BEAUTY予約http://b.hpr.jp/kr/hp/H000409334/

岡島店→‭055-242-8110 甲府市丸の内1-21-15

営業時間→10:0019:00

石和店→‭055-231-5217‬

笛吹市石和町四日市場1745 

営業時間→10:0019:00

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございます土下座ぴかぴか

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.allonge.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2765