ホーム>インフォメーション>アロンジェ甲府オリオン店GRAND OPENのご案内
インフォメーション

アロンジェ甲府オリオン店GRAND OPENのご案内

2020924145832.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

日頃よりallonge(アロンジェ)を
ご利用頂きありがとうございます
 
新型コロナウイルス感染拡大防止に努め、岡島店につきましては未だメニュー制限により、お客様にはご迷惑をおかけしております。
 
コロナ渦の中、甲府岡島店につきましては、まつげやエステメニューの再開の目処が立たず、お待ち頂いておりますお客様をこれ以上お断りお待たせ続ける事が果たしてベストな判断なのか?今に至るまで社内で協議を重ねてまいりました。折角のお待ちの声にお応えしたく、今私達のできることを最大限考慮し、技術を通じて少しでもお役に立てる場をと、これより発進いたしますので、ご報告申し上げます。
 
大変長らくお待たせ致しました。
この度、2020年10月14日、岡島百貨店から徒歩1分の立地にアロンジェ新店舗としまして、まつ毛パーマ、まつ毛エクステ、グレードアップしたフェイシャルエステを施術可能とします『"美"サロン アロンジェ』をOPENする運びとなりました。
 
【アロンジェ  甲府オリオン店】
〒400-0031
山梨県甲府市丸の内1-14-14
オリオン共同ビル207
固定電話055-242-6239
(↑こちらの電話は、9/26以降開通予定でございます)
固定電話070-7541-1414
※営業時間10:00~19:00
(時間外につきましては、ご相談くださいませ。)
※完全予約制
※キャッシュレス決済可
※その他店舗へお問い合わせ頂いても構いません。
※10/14のグランドオープン前でしても、まだ店内準備状況ではございますが、お急ぎのご予約等、ご希望のお客様の対応はしておりますので、随時お問い合わせくださいませ。
 
2020924152534.JPG
 
また、予断を許さない状況でのOPENにつき、新店舗につきましては、より一層の感染症対策における自社ガイドラインを遂行し、お客様へ安心してご来店頂けますよう、再度の見直しを重ね店舗づくり致しました。
大きな窓換気、空気清浄器2台の設置・オゾン発生器における換気システム、その他衛生面における配慮の徹底に努めてまいります。
↓詳しくはこちらです↓
 
 
 
また、この度、新店OPEN記念としまして、ご利用特典としまして、アロンジェポイント+5000円分を進呈いたします!
 
不明な点などありましたら、遠慮なくアロンジェスタッフまでお問い合わせくださいませ。
 

 

心よりアロンジェ 甲府オリオン店へのご来店お待ちしております

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.allonge.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2937